どれが人気!?マスクの売れ筋商品をご紹介

スポンサーリンク

マスクを購入するとしたら、どういったマスクが人気があるのかという点についても気になるところでしょう。そこで今回は、大手通販サイトであるAmazon(アマゾン)でのマスクの売れ筋ランキングについて探ってみたいと思います。

 

意外!?医療用マスクが人気NO1

img61031144
サラヤ 医療用サージカルマスク フリーサイズ ホワイト 50枚入り×20箱=1ケース

アマゾンで販売されているマスクでは、『サージカルマスク フリーサイズ ホワイト 』が人気NO1となっています。医療用ということもあり、医師や看護師の方などといった医療関係者が多く購入されていることも考えられます。

 

当マスクの性能としては、細菌濾過率を98%カットしますし粒子濾過率も98%カットとなるので安心できるのです。また、液体をバリアする性能にも優れていますので、体液や血液が飛び散った場合にも口や鼻を守ってくれるでしょう。

 

使い捨てですので洗濯して使いまわすことはできませんが、たくさん入っているのでお得になっています。

 

幸せと言う名の多機能マスクも売れ筋商品!

41P-slMO7KL

続いては、『多機能マスク FURAHA』のご紹介です。UVカット率が98%以上と言う点が特徴です。また、特殊フィルターを取り付けると0.1ミクロンの微粒子が99%も捕集することができるのです。

 

『FURAHA』というネーミングにも意味があります。この言葉は“幸せ”という意味のスワヒリ語です。夏場には紫外線から守ってくれますし、冬なら乾燥対策になる点も魅力です。

 

さらに伸縮性の良い素材が使われていますし肌触りも良好と言えます。マスクによってはゴムが当たる耳部分が痛くなるということもありますが、FURAHAならゴム調節のできるリングが付いていますので耳にあまり負担がかからないでしょう。

 

サイズはS,M,Lの3種類ありますしカラーバリエーションは15種類もあるので、お好きなカラーを選ぶことができます。シックな黒や明るいピンク、そして柄付きのものもありますので、何種類か揃えるのも一案です。

 

こちらは洗濯して利用することができます。

 

やっぱりマスクと言えば、サージカルマスクが人気


アイリスオーヤマ マスク サージカル プリーツ ふつう 60枚入り SGK-60PM

最後は『アイリスオーヤマ サージカルマスク 』のご紹介です。こちらもやはり実際の医療現場でも使用されているサージカルマスクがランクインしています。60枚入りのお徳用で細菌やウイルス、または花粉やホコリをほぼ99%シャットダウン可能なフィルターを採用しています。

 

また、ダブル立体プリーツ加工で口元の空間をキープしていますので、鼻や口が苦しくなることもありませんし、呼吸や会話にも支障がでないのです。使い捨てなので綺麗なマスクをいつも着けられますし、インフルエンザが感染拡大してしまうことも防いでくれます。

 

お徳用ですので、ご家族みなさんでご利用になることができます。

 

 

アマゾンであなたに合った最適なマスクを

3f4d33ecb1b2b77a36ffb89d0fb66c0f_m

アマゾンでの人気マスクは、医療用のサージカルマスクなのです。また、紫外線や乾燥から守ってくれるマスクも人気があります。さらに、お徳用となっているマスクも皆で使える点がメリットと言えます。

 

あなたも、この中からマスクを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

それって何?サージカルマスクについて

マスクをするならかわいいデザインがいい!その傾向とは?

関連記事

  1. 対人恐怖症の人が多くが利用しているマスクとの関係

    最近では人と接することに恐怖感を抱いてしまう【対人恐怖症】の方が増えているようで…

  2. それ本当!?マスクするとブスになる真相について

    すっぴん隠しのためや、コンプレックスの部分などを隠す目的などでマスクを愛用してい…

  3. 気になる口臭!マスクで防げるのか?

    口臭が気になる時には、マスクをすることで周りに臭うことを防げるのではないかと思わ…

  4. 寝るときにマスクをすることも一案!その効果などについて

    マスクは、風邪などの予防としても日中に着けるという方も多いかもしれません。しかし…

  5. マスク美人の芸能人

    顔立ちの綺麗な芸能人でさえ、マスクをつけると顔の下半分がすっぽりと隠れてしまいま…

  6. 辛い花粉症対策に!最適なマスク選び

    花粉症になってしまうと、目や鼻など色々な場所に影響がでますので、辛い事だと思いま…

  7. 紫外線はお肌に大敵!UVカットマスクの特徴や選ぶポイントとは?

    女性ならば特に紫外線はお肌にとって大敵だと思います。マスクの中にはUVカットの商…

  8. 意外と知らないマスクのメリットとデメリット

    みなさんはマスクのメリットやデメリットについて考えたことがありますか?あまりマス…

最近の記事

スポンサーリンク

PICK UP

最近のコメント

    PAGE TOP